~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月30日火曜日

病院の〆の日はやっぱり

年内の診察は今日の午前中で終了となります。

早いものですね~~~

で、昨日はスタッフが総揃いする年内最後の日だったので

当院恒例??の年越しそばを食べました~~

そのお蕎麦を買いに日曜日の昼間は

天気の良い里山海道をドライブ~~~(笑)
♪遠く~くに~~立山を~~見~なが~~ら~~~(笑)

道の際には先週の大雪の雪がまだ残っています。
走ること小一時間・・・たどり着いた先は!!!
輪島市門前にある「そば処 そば禅」さんです。
今年の病院の年越し蕎麦はここのお蕎麦です。

いつもは予約無しに行って食べれるのですが、

年末の年越しそばだけは予約しないと買えないんです。

で・・・その年越し蕎麦の関係で

年末は店内では食べれないんですね~~涙

そのお蕎麦を院内で茹でて天ぷらを乗せれば

年越しそばの出来上がり~~~!!
ここのお蕎麦は十割そばなので、ちょっと切れやすいですが、

味・香りともに最高です!!

スタッフの桃子ちゃんから貰ったこの薬膳十味唐辛子が

また良い味だしてるんです!!

上に乗ってる海老天は業務スーパーの冷凍もんですが、

これ、なかなか美味いっすよ!!


2014年も残すところあとわずかとなりました。

地域の皆様におかれましては色々とお忙しいことと思います。

毎年年末になると「今年一年早かったな~~」と感じるのですが、

その感じかたも年々加速しているように思います。

今年も一年、本当に有難うございました。

お陰さまで充実した一年を過ごすことが出来ました。

来年は今年以上に充実した一年となるように

診察技術の向上はもちろんのこと、みなさんが散歩がてら

ふらっと立ち寄れる病院作りを目指してまいりたいと思います。

年始は1月5日より通常通り診察しております。

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿