~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月28日日曜日

病院のカウンターの上に

今年も残すところ今日を入れて4日。

早いものですね~~~

大掃除終わりましたか~~?

年賀状、書きました??

お飾り、もう飾り終わりましたか???

うちは・・・・今日中にしなければ~~汗汗汗

さて、病院のカウンターの上に

お洒落な置時計飾ってみました♪
お洒落な時計でしょ~~~!

そして、院長室の机の上にも新しいアイテムが(笑)
ガラスでできた置き物・・・・でもただの置き物じゃない!

なんとこれ!!!
中に電球が入ってて光るんです!!

気分は沖縄~~~

そしてそして~~~!

欲しかったこれ!!

手に入れましたよ~~~~!!!!
沖縄のさんぴん茶~~~!!

これでしばらくはホットのさんぴん茶飲めそうです。

それと・・・・・(笑)
沖縄そばだし!!

これも僕の必需品(笑)

これさえあれば何でも出来る万能調味料!

チャンプルーなんでもござれです(笑)

さあ、今年もあと数日ですが、

今年の締めくくりを良いものにするために

残り数日頑張ります!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿