~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月25日木曜日

友人と久し振りの 一歩

年末になるといろいろと行きたいところが(笑)

ここ「一歩」さんも最近行って無かったお店の一つ

久しぶりに友人を誘って行ってきました~~

ここのお店の売りはやっぱり新鮮な海鮮と安いお値段。

今回も最初に海鮮サラダを注文して、
これだけ山盛りに入って680円はホントお得ですよね~~

そして、久し振りに来た時は迷わず!!
おまかせ定食1200円です。

いや~~腹いっぱいになりました(笑)

忘年会の無い日は控えるつもりが・・・・・・・

美味しいものに弱い僕でした~~(笑)

今日はクリスマスですね。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?

僕は・・・・・・・・汗汗汗

さ、それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿