~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月2日火曜日

テレビ見てたら カレーが食べたい!! という事で ザイカカリーハウス 高岡市

ある報道番組見てたら、

中国で一番人気の日本食はナント!!

カレーだそうです!!

確かに・・カレーライスは日本独自の食べ物ですもんね。

その番組を見てたらカレーが食べたい!!

と思いたち、友人に即効連絡して

高岡のザイカカリーハウスに行ってきました。

チキンの付いた1260円のセットですが、

店長さんに「ビリヤニ多めで~~」とお願いしたところ、
こんなに山盛り入れてくれました~~~!!!

そしてナンもちょっと変わったナンが出てきました。
ピーマンを混ぜたナンなんて初めて食べましたが、

すごく美味しかったですよ!!

そして今回のカレーのオーダーは
パキスタンの豆を使ったカレーです。

寒かったので辛めでお願いしたところ、

食べてる途中から汗が噴き出してきました~~汗汗

ここ、やっぱ美味しいです。

しかも店長さんの笑顔にもいつも癒されてます~~~

さあ、このあともゆるゆると笑顔で行きましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿