~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月16日火曜日

おやたま食堂 行ってきました!!

富山県の小矢部にある「おやたま食堂」さん。

国道359号線を金沢から富山方面に走っていると

そのお店の看板が目に入ってきて、

いつも気になっていましたが、なかなか行く機会がなく、

ようやく先週の金曜日に念願がかなって行ってきました(笑)

ところで・・・・何故そんなに気なってるの?と

思う方もいらっしゃると思いますが・・・・・その答えはこれ!!!
そうです!!シンプルに「たまごかけごはん」と書かれてる

その言葉に、惹かれるじゃないですか~~!!

って・・・・・僕だけ???(笑)
初潜入です!!!

玉子かけご飯を迷わず注文すると次に大きな難関が!?
この中から玉子を選んで下さい~と言われても選べませんがな(笑)

お店の人の説明を聞いて、今回は濃厚な味のマリンエッグをチョイス。

玉子を割ってみると~~~
この弾力のありそうな黄身、栄養価も凄く

DHA・EPAは普通の玉子の約3倍、ビタミンEは約5倍だそうです。

で・・・このごはんとみそ汁とお漬物のセットで
370円なんですね~~~

美味しい卵かけご飯が食べたい人は

ぜひぜひ!!!

ちなみに・・・・・お昼ご飯食べた後のはしごなので、

この量でした~~~~(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿