~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年12月14日日曜日

寒い夜は・・・体を温めなくっちゃ(笑)

寒いですね~~~~~!!!

あまりの寒さに中々布団から出れない朝でした。

でも、雪掻きをしないといけないので、頑張って起きましたが(笑)

さて、昨日の夜はあの雪の中、ご飯も食べずに所用で金沢に・・・・

けっこう道路怖かったですがね~~

用事を済ませお腹がぐ~~~っと減ってまして。

寒い夜は、やっぱりしっかりと体を温めないと

ダメですからね~~~~(笑)

と言う事で・・・・・・・・・・
またまたくるまやラーメンの辛味噌ネギラーメンです!!!

し~か~も~~無料のライスも付けて~~~

更に、にんにくた~~っぷりで(笑)

その後、一生懸命ブレスケアやら大量に飲みましたが・・・

ニンニク臭くないかな???

さあ、そのお陰??なのでしょうか、

朝から元気いっぱい雪掻き頑張りました!!!

明日は・・・ちょっと雪が少ないと良いな~~

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

これから年末に向けてお付き合いが忙しい僕です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿