~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年11月16日日曜日

丼 OTAFUKU 行ってきました。

まだ金沢に住んでる頃

良く通ってた「お多福粟ヶ崎店」さん。

今は「丼 OTAFUKU」という名前に変わったそうで・・・

ここのゲソ天丼と小エビ天丼が僕の中では絶品なんです。

今でも良く前は通るのですが、

なかなか行くタイミングが合わずにいました。

久し振りに行ってみたい!!!と思い

診察終わって急いで行ってきました~~~!

注文はもちろん!!
小エビ天丼です。

このカリッと揚がった衣。

そしてその衣にかかる

開店当時から継ぎ足し使い続けられている

味に深みのある「秘伝のタレ」。

この組み合わせが最高に良く合うんです。

そして、ここのおうどんも自家製麺で美味しいんですよ。
小エビ天丼と小さなおうどんのセットで1020円。

美味しく頂きました~~~!!

それでは皆さん、このあともゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿