~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年11月9日日曜日

直りました!!!

昨日丸1日開けなかったブログ・・・・

スタッフの懸命な努力のお陰もあって

今朝からはしっかりと開くことが出来ました~~~

結局パソコン?ルーター??サーバ???

まあ、何はともあれ・・・・

でも、いや~~アセッタアセッタ・・・・汗

さて、ご近所さんからこんな立派なものを頂きました。
僕の携帯電話の大きさと同じぐらいの大きな柚子です。

鬼柚子というらしいのですが、初めてみました。

で・・・この柚を使って料理・・・ではなく、

まだ冬至では無いですが、

一足お先に柚子湯に浸からせてもらいました(笑)

柚子の香りが浴槽に広がって

体も心もリフレッシュできましたよ!

有難うございました~~~!

今日は日曜日ですね!

それではこの後もゆるゆると~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿