~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年11月12日水曜日

診察室の来年のカレンダー 来ました!!

昨日は急な所用で診察時間を6時に終了し、

ご迷惑をおかけいたしました。


さて、診察室の来年のカレンダーが来ました。

能登島ダイビングリゾートさんを通してご紹介いただき、

今でもお付き合いさせて頂いています

海洋写真家・吉野雄輔さんの写真カレンダーです。

『海の時間 Blue』です!!
この写真を見てると、すごく癒されるんですよね~~~

南国に行った気分やダイビングをしてる気分になります。

そして今回は小さめの壁掛けカレンダーも同時に(笑)
来年もこの写真で癒されること

間違いなし(笑)

このカレンダー、購入希望の方は下記まで~~~

と宣伝して下さいと頼まれました(笑)
それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿