~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年11月10日月曜日

誘われて 金沢中央市場前 三郎太

10月半ばにちょっといろいろあって

胃腸がちょっと悪くてあまり食べれなくて・・・・

そのことをいつもお世話になってる方が

すごく心配してくれて・・・・・・・

「復活したら美味しいもん食わしちゃる!!

早く復活せんとわし、飲みに行けんからはよな~~!(笑)」

と言われておりまして・・・・

と自分が飲みに行きたいと言いながら

いつも僕のこと気遣ってくれています。

仕事は違えど人生の先輩としていつも励まされています。

で~~~、このところ大分復活しまして

じゃあ!という事で

その方の知り合いのいるお店に連れてってくれました。

金沢中央市場前の三郎太さんです。

そう!!石川県は蟹漁解禁なんですね~~~!!!
早速香箱カニ頂きました~~~!!
で・・鶏のから揚げ、おろしポン酢に(笑)
アジのお刺身~~~
僕のリクエストは加賀野菜の温野菜です。

そしてイワシのお刺身も
美味しかった~~~!!!

ここのお店、地物との食材を中心に扱っていて、

お魚も豊富なんですよ~~~!!

いつも有難うございます。

さあ、美味しいもの食べたので今日も元気いっぱいです(笑)

今日から週初めの皆さんは

笑顔で顔晴れ~~~!!!

それでは今週も宜しくお願い致します!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿