~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年11月1日土曜日

11月になりましたね~~~

今日から11月!

今年も後2ヵ月・・・・・・早いもんですね!!

にしては、今年はまだクリスマスの声も

年末商戦の声も聞こえてこないような気がしますが・・・・

僕がそういう場所に出かけてないだけかも(笑)

さて、昨日の金曜日は午前中から自分の診察して

終わってからは金沢ふらっとバスに乗って
ふらっと金澤ぶらり旅に出かけてきました~~(笑)
このバス、何処で乗ってどこで降りても1回100円なんですね。

で僕は片町で降りて、何年ぶりかの竪町通りにやってきました。
こうして歩くのは10年以上振りかもしれませんね。

以前と違うのは

通りはお洒落になたのですが、

人の流れがかなり減ったこと・・・・・

なんだかさみしい商店街です。

それでもこの竪町通りを片町の方からゆっくり歩き

この竪町通りの最後の方にあるお茶屋さんで
ちょっと一服です。
 ここもむか~しむかし、来たことがあるんですね。

注文はその時と同じあんみつです。

その時の記憶では確か・・・黒蜜だったような気がしたのですが
出てきたのは白蜜でした~~~

そう思えば、昔、まだ金沢に住んでる頃も

金沢の甘味処で黒蜜のあんみつを探すのって

結構苦労した気がします(笑)

もし、黒蜜のあんみつのお店をご存知の方は

ぜひ教えて下さいね!!

さあ、今日から3連休のお休みの方もいらっしゃいますね。

お休みの方は素敵な時間をお過ごしくださいね!

当院はこの3連休も通常通り診察しております。

それではこの後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿