~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年11月15日土曜日

やっちゃった(笑)

昨日は休診日でしたが、

朝から金沢で用事があったので早めに金沢入りして

優雅にコメダ珈琲館で朝食~~~~
で・・・その後はそつなく予定をこなし・・・・

一通り片付いたのは夜8時過でした。

最近、寒くなったし、日が暮れるのも早くなったし・・・・

気持ちまでダウンしそうだったので

なんか体力の付くものを食べたい!!!

体調も問題なく戻ってきて何食べても大丈夫そうだったので

ここは一発!!!(笑)

ということで・・・・やっちゃいました(笑)

くるまやらーめんの辛味噌ネギらーめんに(笑)
ニンニク、た~~っぷり入れちゃいました~~~(笑)

お陰で????朝から元気いっぱい

モリモリ頑張れそうです!!

それでは皆さん、今週も笑顔で顔晴りますので、

宜しくお願い致します~~~~!!!

今日から週末のお休みの方、

素敵な週末をお過ごしくださいね~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿