~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年10月9日木曜日

痩せる為に運動しにいってるの?それとも・・・(笑)

通っているフィットネスクラブの

水素水会員にもなってしまったので、

これは通わななりません!!!

と仕事終わってから行っております(笑)
水素水飲むだけじゃなくて、

ちゃんと運動していますからね~~~(笑)

この日はしっかりとボディバランスをこなして

水素水も1650ml飲んでからの~~~

晩ご飯は・・・・・ここ!!!
運動の後はタンパク質を摂取しないと・・・・

と選んだメニューがこれ!!
高タンパク低カロリーの鶏肉を使った棒々鶏サラダーーー!!

味噌だれがちょっと多かったかな・・・・・・

これなら問題ないでしょ(笑)

え?これだけ~~~~???

と思わせておきながらの~~~~

ド~~~~ン!!!(笑)
米抜きですよ米抜き(笑)

ニラでしょ、レバーに・・・・健康第一・・・かな??

って・・・痩せる為に運動しに行ってるんでしょ~~!!

と怒られそうですね・・・(汗)

この時間になると食べれるところが無くて・・・・・

と、言い訳しておきます~~

でもね・・・最近腹筋が付いて来たんですよ!!!

継続は力なり!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿