~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年10月4日土曜日

9月の最終日に

色々と書くことが貯まってて・・・・・

9月の末の話ですがやっと書くことが出来ました~~汗

月末には色々と使用期限の切れるもんが多いですよね~~

僕も持っていたこのスタンプカード・・・・・(笑)
使用期限が9月30日まで!!という事で!?

仕方なく・・・し~か~た~な~く・・・行ってきました(笑)

だって・・・ラーメン並盛りが無料なんですよ~~~!!!

僕のダイエットを期待している皆様!!

炭水化物を取ることをお許しください(笑)

では・・・・いっただっきま~~~す!!!!!
ニラニンニクもたっぷり入れ美味しかった~~~!!

え???なになに???

この写真・・・・並盛りに見えない???

あ・・・あはは~~~~汗汗汗

並盛りプラスαです(笑)

並盛りしかダメなのかと思ってたら

スタンプカードの下に別途料金で変更可能と

小さく書いてあったので、見逃しませんでしたよ(笑)

と注文しつつ、ちょっと後ろ髪引かれる思いでした~~(汗)

まあ、食べてしまったものは仕方ない!!

またダイエット頑張りますよ~~~!!!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!


今日は日大獣医学科石川県支部の総会の為、

夕方は5時以降院長不在となります。

5時以降6時までは、継続中のお薬やお食事に関しましては

スタッフが対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿