~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年10月26日日曜日

気持ちの良い昼下がり

日曜日の昼下がり、良いお天気ですね~~~~!!

午前中の診察終えて午後からの診察の合間

院長室の床に寝転がっていました(笑)

見上げる空も・・・・・
真っ青な青空でホント気持ち良い限りです。

カーテンレールに掛けてあるクリスタルの飾りが

陽の光に照らされてすごく綺麗に光ります。

そのクリスタルを通しての写真・・・・・
手前味噌ですが・・・・なかなか・・・・いい感じ???(笑)

僕が寝ころんでいると当然秘書も・・・こんな感じです~~
気持ち良いんでしょうね~~~~

羨ましいです(笑)

さて、昨日の夜は2ヵ月に1回の

獣医大学の放射線科の教授をお迎えしての症例検討会があり、

僕は主催者のですが、昨日の会も無事終了しました。

今回もまた新しい知識を頂くことが出来て本当に良かったです。

さあ、この後も良いお天気が続くようで、

今日お休みの方はこの後も素敵な時間をお過ごしくださいね!

それで皆さん、この後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿