~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年10月21日火曜日

体のケアに

ちょっとこのところ体が痛くて・・・・・・

急性期でなければ温めるに限る!!

ならばやっぱり温泉???(笑)

と言う事で前からよく行く千寿荘ですが

体の痛い時には特によく効くとのことで

朝から行ってきました~~~
入った後はなんか・・・・いい感じ??と思ってましたが

この時間になるとちょっと痛みが出ますね~~

続けて通わねば!!!

さて・・・そんな僕の朝ご飯は八幡のすしべんで
さっぱりと酢の物攻撃です(笑)

左上のおにぎり、石川県や富山県の人はおなじみの

とろろ昆布おにぎりですが、

僕は石川県に来た時はこんな美味しいものがあるんだ~~って

ビックリしました(笑)

朝からしっかり食べて今日もモリモリ頑張ってます!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿