~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年10月14日火曜日

まだまだ続く・・ダイエット・・・かな??(笑)

ダイエットは食事管理も大事!

よく診察でもワンちゃんやネコちゃんの飼い主さんに

太らせないようにするには食事管理が大事ですよ~~~!

って、言ってますもんね・・・・

もちろん、自分も・・・そうしないとね~~~汗汗汗

先日も友人よりダイエット食品を頂いたので

頑張らねば~~~~!!!

そんな僕のダイエット食の中で

まだまだハマっているのが

セブンイレブンのサラダチキン!

これがなんと!!
ハーブ味というのが新登場したんです!!!

それといつものように10品目サラダ~~~

今朝の朝食はこれで!!!

終わり・・・・だったんですよね、ツール・ド・のとまでは(笑)

今は・・・・・・・・・・・
ついつい美味しそうなので買っちゃいました~~~汗

それと・・・自分を納得させる意味での特茶(笑)

こんなんじゃ、現状維持が精いっぱいで

今以上に痩せんですよね~~~・・・・・・・

このカロリー以上の運動量で頑張ります!!!

連休明け、笑顔で顔晴れ~~~~!!!

それでは皆さん!この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿