~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年10月13日月曜日

ダイエットを頑張る僕にと

最近・・・ダイエットしてないように見えますが

え??見えるんじゃなくてそうだろって??・・・(汗)

あはは~~・・・確かに食べる量が・・・・・

増加の傾向にありますが・・・・汗汗汗

ちゃ~んと頑張ってるんですよ~~~!!!(笑)

先週の金曜日の休診日もざっと70km程自転車に乗ってます。

そのお陰か、ツール・ド・のと終わってから

全く体重の増が無い今回!!!

そこはちょっと自慢させて下さいね(笑)

体重が維持できてる喜びも有りますが、

まあ、その分、苦労もありますよね~~~~

そんな僕に愛の手がーーーーー!!!

ダイエット頑張ってるのを知っている仲のいい友人から

差し入れを頂きました~~~!!
僕は初めてみましたが、このえのき氷と言うのが

ダイエッターの間で流行っているそうですよ!!!

これを食べて更にダイエット加速じゃーーーー!!!(笑)

有難うございました~~~!

更に能登島の方から畑で捕れたナスを頂きました!
どうですか~~~???

この特大サイズのナス!!

僕の最近のナスの食べ方の流行りは

梅味噌と絡めて炒めると最高に美味しいですよ!

新鮮なお野菜、有難うございます!!!

今日は連休最終日ですが、

大分台風の影響が出始めてきましたね・・・・・・・

お休みの方もお仕事の方も

気をつけてお過ごしくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿