~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年10月1日水曜日

インボディを鍛えに

フィットネスクラブのボディバランスというプログラムに

ハマっていて(笑)

時間が出来れば積極的に出るようにしています。

これに出ることによって、インボディいだけじゃなく、

柔軟性やバランス力を付けるけことが出来て、

基礎代謝をあげダイエットに繋がると・・・・・・

もちろん、自転車乗る時にも良いんですよね!

月曜日の夜も仕事終わってから行ってきました。
しっかり45分間のプログラムをこなして・・・・・

からの~~~晩ご飯は、
餃子の王将です(笑)
炭水化物を避けて~~??(笑)

て無い??ですよね~~~~~(笑)

でも、もとフィットネスクラブのイントラさんに言わせれば

まあ・・・まあ、良いんじゃない・・・・と

許可が出たので、良しとしました(笑)


今日から10月ですね!!!

今年も残すところ後3ヵ月!

早いですね~~~~~!

今月から秋冬の健康診断が始まりました!

ワンちゃんネコちゃんは1年で人間の

4歳分の歳を取ると言われております。

元気に見えても着実に老化は進んでいきます。

今は若くて元気だから健康診断はいらないと思いがち・・・・・

でも、健康な若いうちに血液を見ておくことは

将来の病気の早期発見にとても役立ちます。

この機会にぜひ受けてみられたらいかがでしょうか?

詳しくは院長またはスタッフまでお気軽にご相談ください。


さあ、今週も週半ばに来ました!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿