~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月24日水曜日

昨日の朝は

昨日は秋分の日でしたね。

お休みの方は素敵な一日を過ごされましたか?

当院は、祝日も関係なく診察しでしたが、

それでも祝日や日曜日の朝は、

何だか気持ちはウキウキしてるんですよね~~~

朝も結構早く起きたりして(笑)

で・・・・昨日の祝日の朝も、早起きして行ってきました!

志賀町にある道の駅「ころ柿の里」に併設されてる

プールもある入浴施設「アクアパーク シ・オン」さんです。
朝6時からの朝風呂に間に合うように~~と思ったら

5時40分に着いてしまいましたがね~~~

そして風呂上がりの・・・・・・・・・
牛乳もしっかりと飲んできました。

風呂上がりはやっぱ・・・牛乳???

と言っても裸で腰に手を当てて飲んではいませんので~~~(笑)

実はこれが僕の元気の源なのかな~~~

皆さんも休日の朝はちょっと早起きして・・・・・・

良いもんですよ!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿