~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月6日土曜日

手紙が届いたので本腰を入れて

9月2日の火曜日の話ですが、

朝から気持ち良すぎるぐらいの晴れでした。

いよいよツール・ド・のとも近づいてきたので、

昼休みに手術が無ければ自転車に~~~~

と準備万端で出ました!!
と~こ~ろ~が!!???

ツインブリッジのとに差し掛かったところで急に雨が!
まあ・・・・向こう側に青空も見えてることだし、

すぐに止むだろうと思っていたら

どんどん雨脚が強くなってくるじゃないですか~~!!!
そして・・・・・・

こんなゲリラ豪雨に・・・・(涙)
このまま30分ぐらい雨宿りをしてようやく止んだところで

びしょびしょの道路を走行再開。

このまま、帰りつくまでビショビショなんだろうな~と

半ば諦めて走っていると

橋から5分も走らないうちに、道路は乾いてるんです!

そしてそのまま能登島内最大の傾斜の坂道を登り

ゴルフ場に到着~~~~~
ここも橋からそんなに離れていないのに、

全然道路が濡れていないでしょ!?

おかしな天気でした。

で、僕はゴルフ場で休憩を・・・・・・・
今日は梅ソーダにしました~~~~(笑)

結局走った距離は30kmちょっと・・・・・・・・・

本腰入れて走ろうとするとすぐこれだもんな~~~

いよいよ、ツール・ド・のとまで後1週間!!!

それでは皆さん、良い週末をお過ごしくださいね~~~!

2 件のコメント:

  1. いよいよ!!ですね(*^_^*)完走されるよう応援しています(^o^)丿

    友達の愛犬がリンパ腫と診断・・・・・・余命数か月・・・・・・
    いろいろと考えて聞いて前進しているようです。命の在り方を考えさせられました。

    そんな昨日の休日、新聞で友達の訃報を知りました。
    周りの友達も驚いて誰も信じられない状況・・・・・・・
    誰にも何も相談せず逝ってしまいました。
    何も出来なかった・・・・・・・ただただ、寂しいです・・・・・・
    こんなコメントスミマセン(T_T)
    友達の分まで顔晴ります・・・・・・

    返信削除
    返信
    1. ノンタンさん

      いつ自分の命が絶えようとも後悔の無いように、
      他人に対して、動物にも、後悔の無いように・・・・
      今を精いっぱい、そして、自分の為ではなく、
      世の為、他人の為に生きれるように
      日々努力していくことかと思います。

      笑顔で顔晴りましょうね!

      コメント、有難うございます。

      削除