~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月18日木曜日

ツール・ド・のと400 行ってきました! 3日目 能登島から内灘ゴール!!!

さてさて、ツール・ド・のとシリーズ最終話(笑)

いよいよ能登島からゴールの内灘までです!!
最終日のスタートは8時半。

天気は安定するみたいで一安心です。

3日目のみ参加の1日コースの方は少なく感じたんですが、

新聞を見ると140人ちょっとしか参加してなかったそうです。

年々、参加者が減ってるように思いますね~~~

さあ、3日目スタートです!
能登島を出て最初の休憩ポイントのさざなみ漁港です。
ここから海沿いを走り2番目の休憩ポイントの氷見へ到着。

で・・・・・・ここで氷見番屋街にちょっと寄り道(笑)
マンゴーミックスソフトクリーム~~~!!

氷見だけどマンゴー・・・・・特産品じゃ無かった(笑)

この後、休憩の万葉ふ頭を経て「道の駅メルヘンおやべ」到着。

ここでも・・・・・・・・(笑)
バラソフトクリーム~~~~!!(笑)

これは特産品???(笑)

ここから国道471号で、峠越えして石川県に

戻り津幡の森林公園脇の興津の坂を上がり
(この坂、おととしは歩いたけど今年は登り切りました!)

最後は内灘丘陵の急な坂道を上がり自転車競技場に戻ってきました。

そして、制限時間1時間前に無事完走しましたーーー!!!
いや~~~~・・・・・・・・

なんともはや、疲れたの一言ですわ~~~!

終わった時は、そんな達成感は無かったのですが、

後からじわじわ~~っと達成感と充実感が出てきました。

来年も・・・・出たい・・・・かな??

土曜日は、番外編・・・お送りします(笑)

あれ??3回で終わりじゃ無かったの???

ははは~~~汗汗汗

土曜日も付き合って下さいね(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿