~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月3日水曜日

おとといは

皆さん!なんの日だと思いますか???

正解は・・・・・・・

真面目に答えると防災の日ですね!

1923年9月1日に関東大震災があり、

それを教訓に毎年9月1日は防災の日と定められています。

僕も大学まで東京だったので、

小学校の時や確か中学校も防災訓練した思い出があります。

と・・・・ここまでは真面目な話。

9月1日は特別にそんな日ですが、

毎月1日は・・・・・・・・・・・・・(笑)

丸亀製麺の釜揚げうどんが半額の日なんです!!(笑)

で~~~行ってきました~~~!

注文はツール・ド・NOTO前の大事な時期なので、
天ぷら類やおにぎりを一切取らず、

釜揚げうどんのみ!!!

どうですか???

頑張ってるでしょ???

え?サイズ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だって・・・半額なので・・・・・特盛りにしちゃいました(笑)

それでも240円!!

あ・・・・金額じゃなくて・・・・量ね・・・・・汗汗汗

頑張りますから~~~~ハイ!!!(涙)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿