~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月29日月曜日

てんや 金沢高尾台店

僕の大好物と言えば

らーめん、そば、うどん、カツ丼、天丼・・・・(笑)

その中でもカツ丼や天丼。。。というと

どうもお高い雰囲気があるのですが、

高校、大学と東京にいた時は

駅の中にカツ丼専門の「かつや」

天丼専門の「てんや」という

共に学生でも食べれるようなリーズナブルな専門店が

駅の立ち食いそばと同じように駅の中にあったのです。

そして数年前に金沢に「かつや」さんが出来て、

後は「てんや」が出来るのを待つばかりだったのですが、

その「てんや」が今年の4月に金沢に出来たのです!!

なかなか行くチャンスが無くかったのですが、

行ってきましたよ~~~~(笑)
で・・・僕の注文は~~~~~
野菜天丼に海老天トッピングと小さいお蕎麦のセット。

しめて930円・・・・ですが、

JAFの会員証を提示すると

ここから50円引きなんですね~~~~

JAFに加盟してて良かった(笑)

久し振りのこの味!!やっぱ美味いな~~~~!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿