~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月27日土曜日

休みじゃないと食べれないもん(笑)

今日はいい天気ですね~~~!!

昨日の休診日は思ったより晴れませんで・・・・・大変でした~~汗

さて、昨日の休診日はツール・ド・のと終わってから

体の調子がちょっと本調子じゃ無かったので

予約を取って自分の体の再診の日でしたが

昨日再診するころには症状もほぼ改善してて、

まあ、結果は言うまでもなく全く問題なし~~~~(笑)

原因は単なる筋肉痛と長時間ハンドルを握ってた疲れだそうで(汗)

なんて頑丈な僕の体なんでしょ!!(笑)

と言う事で????

お昼ご飯はここ!!!!
はなまるうどんの一日分の緑黄色野菜のとれるコクうまサラダうどん!

の中を食べてきました~~~!!!

これ、ダイエッターに結構人気・・があるかどうかは分かりませんが(笑)

これを食べるとなんだかダイエットしてる気分になるんです(笑)

はなまるうどんは金沢にしか無いので

休みの日じゃないとランチに食べれないんですよね~~~

休みの日だからこそ、食べたくなる逸品です!!

そしてその後は・・・・・・・

自転車を持ってちょっと走ってきました!

でもね・・・走る前から天気が怪しくて、

結局最後はポツポツと降られましたがね~~~

その模様は後日・・・・有るのかな???汗汗汗

さて、院長室を2階に移動して暫く経ちますが、

打ち合わせ用に楽天で買った机もいい感じに

コンセプトはリゾート(笑)

と言う事で天気も良く差し込む日の光が良い感じなので、

まるでダイビングショップのダイブセンターのような雰囲気に・・・・

机の上にレイアウトしてみました(笑)
陽のさし込み方がまたいい感じで・・・・

ね!!なんだかリゾートにあるダイブセンターのワンショットみたいでしょ!!

今週もこんな風景??を眺めながら、

元気に笑顔で顔晴りますよーーーー!!!

それでは皆さんこの後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿