~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月21日日曜日

や・・・ヤバイ~~~!!!(笑)

後からじわじわ来た達成感と満足感で

今だにツール・ド・のとの余韻からさめやらぬ僕・・・(笑)

だって、思い返せば返すほど本当に楽しかったんですもん!!

でも・・・体はなんとなく筋肉痛なもんで、

あれから自転車に乗らずただ余韻に浸っているのですが、

一つだけヤバいことが・・・・・汗汗汗

あれだけの運動量をこなしてきたので

終わっても体がカロリーを欲しがっています(笑)

な・・・・もんで・・・・・・・!?

ツール・ド・のと終わってからの晩ご飯はしょっちゅうここなんです!
中能登町にある台湾料理店「福興」さんです!!

昨日はプールで1,100m泳いだとはいえ、

いやはや・・・・これはヤバイっしょ(笑)

明日からまた運動・・・頑張ります!!!

今日は日曜日、この後も良い休日をお過ごしくださいね~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿