~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月17日水曜日

ツール・ド・のと400 行ってきました!その2 輪島から珠洲経由の能登島まで

さてさて、2日目ですが・・・・・

朝、5時半に友人にうちにお迎えに来てもらい出発です。
今回は何処にも宿泊せず、参加者の後輩や先輩や友人は

皆うちにお泊まり(笑)

なので、1日目ゴールしたら友人に迎えに来てもらい、

また2日目の朝はうちを5時半にでて輪島まで送ってもらいました。

今回、この送迎してくれる友人を探すのにも一苦労でした。

行く途中、雨もひどく、

今日もこんな天気なのかなあ・・・なんて思っていると、なんと!!
虹が見えました!!
虹、綺麗でしたよ~~~~

昨日のゴール地点が2日目のスタート会場です。
朝6時過ぎだというのに既に凄い人と熱気。

その熱気のせいかスタート時には雨も上がり晴れました。
輪島港には朝8時に寄港予定の豪華客船

「ぱしふぃっくびぃなす」が見えていました。
その寄港するちょっと前に出発です。

2日目も、急な雨に降られたりとコンディションはあまり良くないですが、

それでも昼食会場の柳田植物公園では晴れました!

2日目から参加する先輩のショット(笑)
この先輩、めちゃめちゃ早くて、ついていけないのですが、

この日は昼食会場手前の坂道から能登島手前までの後半は

この先輩の素晴らしいコートチングのお陰で??(笑)

坂道も回転数を下げずに一気に上がることが出来ました(汗)

2日目の難関と言われる桜峠で自分へのご褒美(笑)
ブルーベリーソフトクリーム、美味しかった~~~(笑)

先輩のお陰で、脚の痛いのも忘れるぐらいのハイペースで(笑)

この日の157.4kmを走り切り能登島には4時半前にゴールイン!

さあ写真を・・・と思ったらこのスマホの電池が・・・切れてました(涙)


さあ、明日はいよいよ最終日の模様をお届します!

遡ること2年前、初めて参加したツール・ド・のと400の3日目

ゴールタイム制限20分前という下手すればタイムアウトという

すれすれでのゴールでしたが、果たして今回は???

乞うご期待!!!(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿