~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年9月16日火曜日

ツール・ド・のと400 行ってきました!その1 内灘スタートから輪島まで

9月の13~15日までお休みを頂き

能登半島1周サバイバルサイクル「ツール・ド・のと400」に

参加してきました!

この期間、病院をお休みし、患者様の皆さまには

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

さて、今回は3日間連続の総走行距離410kmの

チャンピオンコースに初参加してきました。

結果はといいますと、無事完走出来ました!!!

今日から3回に分けてその行程を書きますね~~~!!

え??そんなに分けるのかって??汗汗汗

そんなこと言わずに、ぜひ読んで下さいね!!!(笑)

さて、前日入りした後輩はコンビニ飯でしたが、

僕はやっぱりしっかり食べたい!!!

ということでしっかりと朝ごはんを食べて!!!
会場近くの指定された駐車場に車を止め、

これから3日間、僕と410kmの道のりを共にする相棒です。
前日にパンクするというアクシデントもありましたが、

その分、新しいチューブに変わったので一安心です(笑)

さて、会場には能登半島一周サバイバルサイクル2014の

「The26th TOUR DE NOTO 400」のでっかい看板が!!!

もちろんその前で(笑)
今回3日間のチャンピオンコースに参加する高校の後輩と

能登島ダイビングリゾートさんで知り合った友人と記念撮影(笑)

1日目は、ここ内灘町の石川県自転車競技場から輪島までの

走行距離120.7kmです。

途中、雨に降られたりもありましたが、
午後3時過ぎにゴールイン!!!

初めての1日目のコース、

最後に門前から輪島までの円山峠がきつかったですが、

膝の痛みを抱えながらなんとか1日目完走しました!

ちなみに・・後輩や友人は僕より一足先にゴールしてました(笑)

さあて、明日は2日目、お伝えしますね~~!!!

今日は天気が良いので、うちに泊まっていった先輩や後輩や友人の

シーツ洗うのにもってこいですわ!

ってか、全部で4人泊まったので洗い物の多いこと・・・汗

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿