~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月13日水曜日

石崎奉燈祭でお世話になった大切な方と

石崎奉燈祭でお呼ばれされたお家の方と、

七尾のパッショネリトロヴォキリコさんにお食事に行ってきました。

僕が開業する時からお世話になっている方で、

友人も親戚も居ないこの土地での開業で色々と大変でしたが、

相談に乗って頂き、ご家族皆さんの笑顔にいつも助けて頂きました。

動物は飼われていないのですが、今でも仲良くさせて頂いて、

困った時など、今だに色々と助けて頂いています。

夕方仕事が終わってから合流してお店に向かうと

いつもの素晴らしい景色が迎えてくれました。

早速注文です!

夕暮れ時のお店の外の風景とまた合うんですよね。


食事が美味しいと話も花が咲き、

話すこと話すこと・・・・・気がついたら9時近くまで話していました。

そこからまたその方のお家に移動して・・・・・

気がついたら11時(笑)

話は尽きないのですが、僕も次の日に手術が有ったので、

おいとまさせていただきました。

お父さん、何時までも元気でいて下さいよ~~~!!!

それでは皆さんこの後もゆるゆると~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿