~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月3日日曜日

石崎奉燈祭 やっぱ凄かった~~! そして今日のお昼はさっぱりと

昨日は石崎奉燈祭の本祭でした。

石崎奉燈祭は、男性80名から100名でキリコを担ぐお祭りなんですが

じつはそのお祭りの町内の方は大変なんです。

各お家ではお料理を準備してお客様をお迎えするという習慣があり、

朝からその準備でてんやわんやだそうです。

そして僕もお呼ばれされてるお家に行ってきました!

集まってる方々とお話に花が咲き、

気がつけば夜の11時・・・・・汗

そこからお祭りを見に行ってきました!!

毎年見てますが、やはり感動します!

皆さん、来年はぜひ見に来て下さいねーーーー!!!

そして、今日のお昼は、昨日、美味しいものをいっぱい頂いたので、

さっぱりと・・・・・・・・・・・
サラダうどんにしました!!

うどんの上にキャベツとプチトマト、めんつゆと生姜で浅漬けにしたキュウリと

みょうがを乗せ、そこに麺つゆとマヨネーズをかけて頂きました。

夏はさっぱりとおススメですよ~~~!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿