~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月28日木曜日

能登島ぐるぐると

ツール・ド・能登まで後2週間と1日・・・・・・

潜水士の受験の時の様にいよいよ焦ってきました(笑)

で・・・・手術の無いお昼休みには行ってきます!!
天気は安定するとのことで能登島大橋を渡り

ツインブリッジまで来ました。

いつもは通過する橋ですが、

今回は下から写真を撮ってみました。
もういっちょ、パノラマ撮影で~~~(笑)
ん??なんか・・・・イマイチかな???

実は・・・このポイントからの写真が一番かな???(笑)
 普段は通るだけでも、下から見ると結構立派な橋ですよね~~

そのまま能登島の外側を走り能登島の右端の野崎まで来ました。

そこでもパノラマ撮影~~~
イマイチ・・・使い方が分かりません(笑)

そこから能登島最高峰??のゴルフ場近くまで行き、

病院に戻ってくるコースで

距離は52km、走行時間は2時間25分。

今回は靴とビンディングの位置調整や、

足の使い方に意識しながらの走行だったので

走って、止まって調整し、また走って、止まって調整しと

本番に向けて調整してます。

さあ、本番に向けてもう少し走り込むぞーーー!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿