~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月25日月曜日

うちからすぐ近くの風景 能登半島

うちの病院は日本海に突き出した能登半島の中腹

七尾市の和倉温泉にあります。

能登半島は向かって左側に接してる海を外海と呼び、

七尾市のほうに接してる海を内海と呼ばれています。

うちから外海まで30分もかからず

能登半島を横断できるんですけどね。

そしてうちの病院からちょっと行くとすぐ海なんですね。

診察が終わって夕日が綺麗そうだったので

ちょっと車を走らせ夕陽を見てきました。
車の車窓から見る風景もこの美しさ。

そして、次の写真。

この写真の場所って能登半島の景勝地??と思ってしまいそうですが

全くそうではなく、うちからすぐ近くのごくありふれた景色なんです。

こんな素晴らしい景色がどこからでも見れるんです。

週明け、気持ちの重い方も

この綺麗な景色に癒されてもらえれば幸いです。

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿