~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月21日木曜日

おとといの自転車 能登島経由富来往復~~~!

おとといは暑かった~~~~汗

気象庁の最高気温は32.5℃だけど、

それ以上暑かった気がします(笑)

そんな中、来月のツール・ド・能登に向けて練習してきました!
まずは能登島大橋を渡り、すぐに左折して続いてツインブリッジ能登を渡り
この時点で、1本目のペットボトルを飲みほしていまして・・・・

県道23号で中島から富来に抜ける道沿いには

自販機が無く、喉渇き状態のまま志賀町に入りました。
この中島から志賀町までの道がキツカッタ~~~汗汗汗

で・・・志賀町富来に降りてきてようやく水分補給・・・・・
スーパーで一気に1リットル飲みほしてしまいました~~(笑)

そして久し振りの能登半島の外海です!!

綺麗でしょ~~~~!!!

こんな綺麗な景色なもので・・・・・

写真撮ってたらなかなか進まない(笑)

極めつけはこれ!!!
機具岩で~~~す!!
僕の愛車と1枚(笑)

ここから旧志賀町まで行ってから帰ってきました。

総走行距離は
お昼休みの走行距離にしてはまあまあかな!

そして摂取した水分量は2.6リットルでした(笑)

8月中にもう300kmは走り込みたい!!

さあ、明日は休診日です!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿