~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月20日水曜日

ガッツリ運動した後なので・・・良いよね(笑)

昨日はお昼休みに自転車で能登半島横断してきたので

2,000カロリーほど消費しまして・・・・・・

なので夜は気にすることなくがっつりと頂いちゃいました(笑)

ガッツリと言えばやっぱりここ!!

中能登の台湾料理店「福興」さんです!

今回食べたのは麻婆豆腐セット~~~~~
これだけついて880円(笑)

でも、このところのダイエットで、

ご飯を全部食べ切れませんでした。

さて、ダイエットに欠かせないのは運動と、

その食べたものもしっかりカロリー計算。

そんな面倒な計算を簡単にする便利なアプリを

ツール・ド・能登に一緒に参加する高校の後輩から教えてもらいました。
自分の目標が1週間に1kgの減量なので、

基本の摂取していいカロリーは1日当たり1310カロリーのみ。

この摂取して良いカロリーを増やすには

やっぱり運動しか無いんですよね。

ガンガン運動して、美味しいもの食べるぞ~~~(笑)

それでは皆さん、乞うご期待!!

じゃなくて・・・汗

この後もゆるゆると~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿