~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月18日月曜日

前の日のご飯があまりにもさっぱりだと

ダメだ~~~~~~(笑)

がっつり行きたくなる~~~~

という事で、富山のザイカカリーハウスに

行ってきました!!

チキンマサラカリー(チキンとほうれん草のカリー)を食べてきました!

さささ・・・・今日からダイエット~~~~・・・・・・


しかし、今年の夏はなんかパッとしない天気ですね。

先週末、お盆も凄い天気でしたね~~

夜中に雷鳴ったり、これも異常気象の一つなんでしょうか・・・・

こんな天気だと練習に自転車に乗ることもできず

ホントに完走出来るのか焦ってます・・・汗汗汗


さて、今日は月曜日!

お盆も明け、いよいよ今日からお仕事再開の方も

多いのではないでしょうか?

それぞれに楽しい思いで、作れましたか~~??

今年のお盆休みは長い方は9日から8連休の方も・・・・

長い休みの後は仕事に出るのが気の重い方もいらっしゃるのでは?

休み明け、重い顔しても明るい顔しても1日は1日ですよ(笑)

なら、笑顔で行こうじゃありませんかーーーー!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿