~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年8月6日水曜日

能登島で能登牛BBQ

先日、いつも仲良くさせていだいてる

金沢の能登牛専門焼き肉「金沢焼き肉 獅子丸」さんから

「5日に能登島で能登牛のBBQやるから来ませんか~~?」

とお誘いを受け、お言葉に甘えて行ってきました!!

皆さんはお昼ぐらいから来られてたみたいで、

僕は仕事終わって駆け付けたのが夜の8時過ぎ・・・・

かなり皆さん、陽気になられていました(笑)

そしてこの方がお声かけ頂いた獅子丸大将の森さんです!
凄く陽気な方で、いつも楽しませてくれています。

凄く苦労された方で、その苦労話を聞くだけで凄いなと思うのですが、

その乗り越えてきたバイタリティは見習うものがあります。

また今の仕事に対する信念と情熱も凄いものがあります。

能登牛にかける情熱は天下一ですね。

大将の能登牛に対する話、熱いっすよ~~~!!

そして僕にとって仕事の相談者でもあり人生の相談者でもあるんです。

さあ、念願の焼き肉スタートです!!
美味しそうでしょ~~~~!!

その間に、鶏肉とじゃがいもと玉ねぎの鍋を頂いています。
鶏肉もトロトロ、ジャガイモのホクホクで美味しかったです!

そうこうしているうちにお肉が焼き上がり
いっただっきま~~~~~す!!!
A5ランクの能登牛のランプ肉、メッチャ美味しかったーーー!!!

ってほとんど僕頂いちゃいました(笑)

そして一段落したころ・・・・・・・
テーブルの前には僕と大将と大将のお友達の3人に・・・・(笑)

この時点で夜の11時・・・・・・

そこから熱いトークが始まりました。

って、めっちゃ楽しいトークなんですけどね(笑)

ちなみに僕もドッキリで思いっきりビビりましたが、大将も同じく(笑)

話して、笑って・・・・・・・

そうするとまたお腹が空くもんですね~~~~

僕にとっての焼き肉第2弾スタートです!!!!

ちなみに・・・時間は夜中の12時半ぐらいでした~~汗汗汗

大将が炭に火を入れ直します。
楽しそうでしょ(笑)

そして、今回焼いたお肉は「サガリ」と言われる部分。
これもメチャんこ美味しかったーーーー!!!

獅子丸大将、そしてお友達の皆様、

こんな楽しい時間にお招きいただき有難うございました!!!

さて、最後の写真は、九州旅行のお土産頂きました(笑)
実は僕、親の転勤の都合で九州は福岡で生まれたので、

九州のとんこつラーメン食べるとなんだかホッとするんです・・・・

な訳ないか(笑)

だって、生まれて1年しか住んで無かったんですもん(笑)

有難うございました~~!

さあ、今日は朝、気持ちの良い青空でしたが、

今はどんよりして雨が降ったりやんだり・・・・・

そんな天気に影響されて気持ちまでどんよりしないよう

笑顔で行きましょうね!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿