~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月8日火曜日

いつもお世話になっている方のお誕生日に パッショネリトロヴォキリコ 七尾市

いや~~~~・・・・・巨大な台風が近づいていますね・・・

今度の進路に注意しましょうね!

さて・・・・週末の話ですが・・・・・・

いつもお世話になっている方のお誕生日に

お礼を兼ねて食事に行きましょうとお誘いしたところ

キリコさんに行って美味しいもん食べたい!!!

とのリクエストだったので

早速キリコさんに予約を入れて行ってきました。

もちろん、2階の窓側の席を予約です。
夕暮れ時、窓を開けると吹き込む風が何とも心地の良い潮風・・・・

そして乾杯となりました~~~!!
僕はもちろんウーロン茶です(笑)

日中は暑くても、すぐ前が海なので風が涼しいんです。
最高のロケーションですね!!!

今回は飲みがメインと言う事で・・・・・・・・
ヘルシーにバーニャカウダから始まりました。
山盛りの野菜が嬉しい~~~~

飲んで食べてしてるうちに日も暮れかけ・・・・・・・
この景色、何時まで見てても飽きないんです。

ウーロン茶のジョッキに付く水滴も
なんとも綺麗に写真に収めることが出来ました(笑)

そして、次に、出てきたのは
牛肉のバルサミコソースとバーニャカウダソースがけ。

飲んでない僕はあっという間に食べ切ってしまい

次に出てくるのを待ちぼうけ・・・・(笑)
続いてピッツァですね!!!

マルゲリータに生ハムをトッピングにと言うリクエストでした。

そして、〆は
海鮮系のトマトパスタですが、

僕のリクエストで2人前の特盛りにしてもらいました~~

飲んでると、そんなに食べれないもんなんですね。

僕、3分の2ほど食べちゃいましたよ(笑)

食事を終えて、今回も凄く美味しかった~~と

大変満足されて帰られたので良かったです!

人の笑顔って、やっぱ良いもんですね~~~

さあ、まだまだ顔晴りますよーーー!!!

それでは皆さん、このあともゆるゆると~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿