~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月7日月曜日

月曜日の朝は和倉温泉総湯でスタート!

今日は本降りの雨となりましたね~~~

沖縄には7月では過去最大級の台風が接近中といい

それに伴って梅雨前線も活発化し九州では

先週に引き続き大雨になる予報・・・・・・・

九州の福岡に住んでるの友人のことが気がかりですが、

この台風、予報では今週の金曜日辺り、

石川県に最接近する模様ですね・・・・・

今後の台風情報に気をつけたいと思います。

さて、この雨の中、朝ごはんはベイモールのパン屋さんに買いに行き

その後は和倉温泉総湯でエネチャージ!!!
そして帰ってからは頂いたブルーベリーで
目の保養です(笑)

さあ、今日から1週間スタートの方!

週明け、楽しい気持ちでスタート出来た方、重い気持ちでスタートした方

それぞれだと思いますが、

明るい顔しても暗い顔しても、楽しく思っても辛く思っても、

1秒は1秒ですよ(笑)

ならば周りも楽しくなるような明るい笑顔で顔晴れーーーー!!!

それではこの後もゆるゆると~~~!!

2 件のコメント:

  1. お疲れ様ですm(__)m
    そうですよね……どんな顔してどんな風に過ごしても1秒は1秒!!!!
    納得です(*^^*)

    私は次から次へとくる仕事の山に埋もれ窒息状態(*_*)
    何の余裕もなく過ごし知らない間に蓄積された疲れで声もでなくなり(-_-;)
    どちらかと言えば……気の重い毎日……

    でも!!先生のブログに元気をもらいましたp(^^)qありがとうございます♪

    明日から、また、顔晴ります(^_^)/

    返信削除
    返信
    1. ノンタンさん!!!

      そうですよ!どんなに辛くても、ちょっと顔晴って
      笑顔でいれば笑顔が返ってくるんですよ!
      そして返って来た笑顔でまた元気になれる!
      職場でもどこでも笑顔のキャッチボール、大切だと思います。

      無理せず、張らずに顔晴れ~~~!!!

      コメント、有難うございます!!

      削除