~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月3日木曜日

ああ~~~・・・痩せなきゃいかんのに~~涙涙

9月のツール・ド・のと400に出るためには

後10kgは痩せたいと思っているのに・・・・・・・・

何故かそれと裏腹に食べてしまってます(笑)

昨日も・・・しっかりと筋トレしたので、運動の後はタンパク質とって・・・

ラーメン食べないように~~と思って

最初の店で、あえて、頼まなかったのに・・・・・・・

食べないと無性に体が欲しいと言いはりまして(笑)

で・・・・何を食べたかと言うと~~~
愛しの一風堂です(笑)

しかもいつもは白丸なのに何故か・・・・・・
無性に赤丸が食べたくて注文しました~~~

しかもしかも!!!!

替え玉2玉って・・・何考えてんねん~~って怒られそうですが・・・

今日はプールで運動する・・・予定です~~ははは~~(笑)

はたして・・・9月までに後10kg・・・減量できるのか・・・・

乞うご期待(笑)

それでは皆さん、このあともゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿