~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月27日日曜日

カットしめじの料理、美味しく出来ました!!までは良かったんですがね(笑)

とり野菜みそ鍋用に買ったカットしめじ・・・・

まだまだ残ってるので、そろそろ全部使い切らねば!!!

という事で、こんな料理に変身!!
鳥のモモ肉をオリーブオイルで炒め、そこにしめじと人参を入れ、

ハーブソルトで味付けしたシンプルな炒めもの~~~

に、ひじきと、レタスとトマトのサラダです!

またしても・・・・米抜きのダイエット食~~~~!!!

までは良かったんですがね・・・・・・・・・

先日頂いたシフォンケーキがどうしても食べたくて(笑)
冷凍のホイップクリームでデコレーションして、

一応気を使ってダイエットゼロコーラで(笑)

甘いものって・・・・幸せ~~~~~~(笑)

さあ、今日は・・・運動、しよ・・・・・汗汗汗

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿