~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月21日月曜日

名古屋大阪のダイビングつながりのお友達と パッショネリトロヴォキリコ 七尾市

名古屋や大阪のダイビングがきっかけでお友達になった方々と

パッショネリトロヴォキリコさんで食事会をしました。

能登島ダイビングリゾートさんでダイビングをするので、

夜ごはんをキリコさんでご一緒しませんか?とお誘いいただき、

ご一緒させていただくこととなりました。

しかし、昨日はナント!!!

七尾港まつりでは無いですか!!!

七尾港まつりといえば、お店の正面からも花火が上がるんです。

それを知ったのは2日前なんですね~~~(笑)

綺麗な花火が見える!という事よりも心配なことが・・・

お店の前まで車入って行けるんやろか~~・・・・

予想通り、お店の前までは行けなかったので、近くに車を停め

みんなで歩いていきました。

そしてお店はお客さんでてんやわんや・・・・・・・

今回は僕を入れて5人だったので予約しといて良かった~~汗汗汗

飲み物と料理を一気に注文し・・・・・

5人でパスタ3皿のピッツァ4枚、それに生ビールにワインに・・・・・

乾杯して飲み始めた矢先に花火が始まりました。

お店の2階からこんなに綺麗な花火が真正面に見ることが出来るんです!!!






注文した飲み物をそっちのけ・・・・・(笑)

そして最後の大玉の連発が終わり・・・・

タイミング良く料理が運ばれてきました。

花火の余韻を楽しみつつ、今度は美味しい料理のオンパレード~~!!

実は・・・今回のお食事会の方々とお会いするのは

今回が初めてなんです(笑)

しかしそこはダイバー??(笑)

すぐに打ち解けて、ダイビングの話で盛り上がる盛り上がる。

しかも今回、このメンバーさんの中にお誕生日の方がいらっしゃって、

そのお祝いも一緒に行いました。

次回はぜひ、一緒に潜りたいですね~~~~!!!

楽しい時間を有難うございました!

来年もここから花火が見たいな(笑)

3連休終わって明日から仕事という方も多いのでは・・・

今から気持重くしないで、まだお休みは終わってませんよ!!

明日の朝、仕事行くまでがお休みの時間!!

残りの時間、目一杯楽しんで下さいね!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿