~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月20日日曜日

面白いように体重が落ちてるので(笑)

世間は連休真っ只中!

小学校や中学校はもう夏休みに入ったみたいですね。

旅行先の方、沢山楽しい思いで作って下さいね~~~!

お仕事の方、僕と一緒に頑張りましょう!!(笑)

もちろん当院は連休関係なく通常通り診察しておりますよ!!!


さて、今朝、和倉温泉の総湯で体重計に乗ったら

6月初め頃に90kgあった体重が

遂に85kgを切ってきました!!シャアーーー!!

という事で・・・・・・ちょっと食生活を改善し、運動を取り入れると

面白いように体重が落ち始めると更に追い込みたくなる自分(笑)

朝ごはんもこんな感じで~~~~
木綿豆腐1丁のみーーーー!!!

そしてお昼ご飯も!!
鯖の味噌煮にサラダと豆腐にひじきに納豆を混ぜ、

そこに能登島ダイビングリゾートのおやっさんに頂いた島ラー油と

香り醤油を混ぜ、豆腐に絡めて頂きます。

これ、ラー油のピリ辛と香り醤油の香りとで食欲をそそります!

こんな食事ばかりなら・・・・痩せるんですけどね~~(笑)

でも・・・・今日の夜は・・・・・(笑)

美味しいもの、頂いてきます~~~~!!!

それでは皆さん、このあともゆるゆると~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿