~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月23日水曜日

とり野菜の残りの食材で

昨日、とり野菜みそ鍋で使ったしめじ、

あまりに大量に有って鍋で1度に使いきれなかったので、

今日のお昼ご飯に使いました!

前の日がみそで和風だったので

今回はしめじとエビのペペロンチーノです!
このエビもパッタイを作った時に残ったもの(笑)

作り方はいたってシンプルに
オリーブオイルにニンニク入れて~~~~

大量のしめじとエビ入れて~~~(笑)
これだけ入れてもまだ使いきれなかった~~~~

出来上がりは、自分で言うのもなんですが(笑)
うまそーーーー!!!って、ホントに美味しいですからーーー!(笑)

しかもキウイまで付いて、健康一番!医食同源??なんのこっちゃ(笑)

そう言えば子供たちは19日に終業式で、夏休みに入ったんですよね~~

僕も小学校の時の夏休みのプールを思い出しました。

プールで飛び込んで前歯折ったんだった(笑)

それではこの後もゆるゆると~~~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿