~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年7月1日火曜日

朝の天気は心配しましたが、午後は晴れ!

7月に入りましたね~~~

今年も半分終わったんですよね・・・・・

歳を重ねるごとに月日の進むのが早く感じる今日この頃・・・・(笑)

さあ、7月も顔晴っていきましょーーーーー!!!

昨日は天気予報では晴れでしたが、

朝の天気は不安定でホントに晴れるのかな?と心配しましたが、

午後になってしっかりと晴れたので、

手術も無かったので午後からロード練習に行ってきました。

今年初の病院から七尾湾西岸を通りながら能登島に入るルート。

まず最初の休憩はツインブリッジのとの横にあるパーキングです。
ツインブリッジのと、青空が綺麗でした~~~
そして能登島の閨、南と通り、甲田に到着。

ここで、休憩~~~~(笑)

源泉かけ流しの足湯でほっこりと疲れを取って・・・・・・

病院に戻ってきました。

昨日の走行距離と平均速度は
まあ、こんなもんなのかな・・・・・・

風もそんなに強くなかったので、平均速度は上がりましたね!

しかし、去年、そこそこ登れてた上り坂、

この冬のサボりのせいで、筋力も落ち体重も増えたので

キツイのなんのって・・・・・・汗汗

だれか、楽に体重落とせて筋力付けれる方法教えて~~(笑)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿