~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月15日日曜日

潜水士試験 合格しました~~\(^o^)/

ちょっと前から勉強していた潜水士の国家試験

願書提出して問題集を買って過去問を見たら、

物理の内容もあり、生体のこともあり、法規の問題ありと

普段の生活と別分野の内容にさらに覚えることばかり・・・・(>_<)

既に持ってる人は「ほとんど受かるよ~~」と言うのですが

これ・・・・ホントに受かるんかな~~~と焦りましたよ(^_^;)

そして僕の受験票が届いてからやっと気持ちは本気モードに(笑)
願書提出が早かったもので受験番号もかなり前の方でした(#^.^#)

そしてその試験が先日6月6日にありました(#^.^#)
この数日前ぐらいには大分理解と記憶も進み、

当日の試験に関してはしっかりとした手ごたえでした(*^^)v

結果は翌週13日にインターネットに公表とのことで確認したところ
合格しましたーーーーー!!!!!

シャアーーーーーーーーー!!!
これで僕の大切な友達に一歩近づいたかな(笑)

ってか・・・・この場を借りて・・・・

すぐに追いつき追い越しちゃる(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

なんて・・・・・(^^ゞ

その友人の一生懸命頑張る姿に僕も感化されたんですよ(^_-)-☆

その友人が居るから頑張れてるのかな~~~

いつまでも良いライバルで居れる友達に感謝です(*^_^*)

いつか・・・

一緒に潜れたら・・・・・・・・・きっと・・・・・・・

「お前のこういうとこダメだろーーー!!!」

「なにおーーー!!お前だってそれおかしいじゃんかーーー!!!」

って海の中でもケンカするのかな(笑)

その前に、しっかりとプロとしての自覚とスキルを身につけて

どんなお客さんでもサポートできるような

インストラクターになれるよう、これからも・・・・

これからが大変なんだよね~~~(-_-;)

取り敢えず、頑張ります(*^_^*)


それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~~(^.^)/~~~

2 件のコメント:

  1. 遅ればせながら、おめでとうございます
    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
    後は、てぃだも言ってるように
    他の運動も頑張ってください!!

    返信削除
    返信
    1. 雪乃さん(*^_^*)

      有難うございます!!!
      そうですね~~~~(^^ゞ
      健康の為にも痩せねば・・・ですね(^_^;)

      コメント有難うございました~~(^◇^)

      削除