~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月9日月曜日

最近しきりに食べたいもの(#^.^#)

最近、しきりに食べたいものがあるんですよね~~

それは・・・・・これ!!!
そう!!フーチバー(沖縄弁でよもぎのこと)を大量に乗せた沖縄そば(^^♪

これ、かなり昔の写真を持ち出してきまして・・・・・・

眺めては食べたいな~~なんて思っています(^^ゞ

なぜ、急に?と言うと、

関西夏旅Walkerという雑誌で「沖縄でしたい100のこと」という

沖縄特集してるのをインターネットサイトで見てしまって、

無性に食べたくなりました(笑)

あ・・・ちなみに、僕の沖縄でしたい事は

1から100まで食べることですけどね(^^ゞ

特にこの暑さは余計に沖縄そばを食べたくさせます(^_^.)

は~~~・・・食べたい(>_<)

皆さんは今、無性に食べたくなるもの・・有りませんか???(#^.^#)

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿