~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月29日日曜日

大切な友人の快気祝いに パッショネリトロヴォキリコ

いつもお世話になってる大切な友人が腸閉塞で入院して、

少し前に退院してきたので快気祝いをしようという事に。

で・・何処が良い?と聞くと

「入院中、重湯が多かったから、キリコで美味しいもの食べたい!」

と言う事で、先日、七尾のイタリアン料理店

「パッショネリトロヴォキリコ」さんにで快気祝いを行いました。

2階の一番見晴らしの良い席を抑えて貰って
日中は暑かったですが、夕方のこの時間には

大分涼しくなってました。

でも、ウーロン茶のジョッキにこの水滴、凄いですね。

友人はワインをボトルで注文してました。

快気祝い・・・そんなに飲んで大丈夫なのかな?

と僕の心配をよそに飲む飲む(笑)

さてさて・・・・メニューは
最近、凝ってるというバーニャカウダに始まり・・・・
サーモンのカルパッチョ

そしてこれは僕のオーダーの
牛肉のバルサミコソースがけです!!

個人的には、塩コショウのみでもいいのにな(笑)

そして、パスタは
海鮮ペスカトーレ!!!

の大盛り~~~~

これだけ食べれれば、もう問題無しなのかな?(笑)

そしてワインもしっかりとボトル1本空けてました~~~

でも、元気になってホント良かった~~~!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~

0 件のコメント:

コメントを投稿