~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月30日月曜日

ちょっと疲れた時は簡単に 八幡のすしべん

簡単に食べれるものが一番!!

そんな願いをかなえてくれるお店が石川県にはあるんです。

「八幡のすしべん」というお店で、県内のいたるところにあり、

お総菜からお弁当、うどん、そば、カレーや丼物まで揃えていて、

店内で食べることも持ち帰ることもできるお店なんです!

で、ちょっと遅くなったり疲れたりした時は

僕はここが一番だと思います(笑)

今回注文したのはこれ!
肉うどんと小さなとろろごはん!

この組み合わせ、肉うどんでしっかりと腹に来て、

ねばねばのとろろで疲労回復出来て

最高だと思いませんか???(笑)

皆さんも疲れた時はおススメです!!!

今日は予報では晴れと言ってたのに

朝から何だか不安定なお天気・・・・・・・・

でも午後から晴れてきたので、

久し振りに自転車でロード練習してきました~~!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿