~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月24日火曜日

今年も遂に始動?? ロード自転車練習で能登島に

昨日は久し振りに良い天気だったので・・・・

今年に入って初ですが、

ロード自転車の練習に行ってきました。

上着もロード用のを着たのですが・・・・・

ヤバイ!!完全にお腹の膨れたカエルになってました(笑)

病院を出て能登島大橋に向かいます。
能登島大橋の上から写真を
綺麗な景色でしたね。

能登島大橋を渡って甲田に向かいそこから左に進路を取り

能登島水族館の前を通って
閨に向かい、閨から一気に能登島最高峰??(笑)の

能登島ゴルフアンドカントリークラブを目指します。

この閨からゴルフ場までの道がかなりきついんです。

そして登りきったところで休憩。

これがゴルフ場のレストランからの眺めです!
ゴルフ場ってホント綺麗ですよね。

そして僕は・・・・・・・・
コーラで(笑)

この後は一気に下り病院に戻ってきました。

今日は今年初だったので軽め~~にと思っていたのですが・・・・

坂をみるとついつい登ってしまう僕(笑)

そしてこの走行の結果は
まあ・・・・・大したことないっすね・・・・・

これから9月のツール・ド・のと目指して

体を作って行かねば!

頑張ります~~~~!!!

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿