~~~~~~~~~ブログ掲載休止のお知らせ~~~~~~~~~~~~~~~


日頃、当ブログをご愛読いただき誠にありがとうございます。


この度、病院業務の多忙などの諸事情により、


時間的に継続して行くことが難しいと判断し


本日7月1日のこのお知らせを持ちまして


暫くの期間ブログをお休みさせて頂きます。


詳細は本日のブログを読んで頂けると幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


新しいホームページが出来上がりました

新しいホームページのアドレスは


http://nanaoahp.web.fc2.com/index.html


です!!!


~~~~~~~~~~~~コメントをくださる皆様に~~~~~~~~~~~~~~


コメントは管理者により確認の後、掲載させて頂いてますので、

掲載までしばらく時間のかかることがあります。

また掲載されないこともありますので、あらかじめご了承ください。


2014年6月19日木曜日

北の国から 心温まる贈り物

今年の4月に北海道に引っ越された飼い主さんから

お手紙とともに頂きました(*^_^*)
早速お昼ご飯に調理開始(*^^)v

調理方法に書かれてる様に下1~2cmを切り、

下から1╱3程を皮をむきます。
 一通りむき終わったら大鍋にお湯を沸かし
少量の塩を入れてさっと茹でます。

茹で終わったらすぐに氷水に漬けて
出来上がりです(*^^)v

いい色の素晴らしいアスパラガス
味付けせずにそのまま頂いても

十分美味しかったです~~~~(*^_^*)

そして、お昼休みにその方からのお手紙にを読みながら

なんだか心が温まる思いになりました。

いつもお母さんの笑顔に和まされてました。

長いお付き合いだっただけに

転居が決まった時は凄く寂しかったですが、

こうしてまたお付き合いが続くのは良いもんですね(^v^)

一緒に頂いた写真・・・・・・
この写真眺めながら、いつか行きたいと

胸ふくらませています(^v^)

さあ、明日は休診日です(^^♪

それでは皆さん、この後もゆるゆると~~~~(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿